スピリチュアル

バシャールに習ったチャネリング

こんにちは!

チャネリングを目の前で見ました

チャネリングとは?

私達人間とは異なる領域(高次元)にいる様々な存在と繋がりコミュニケーションすることです。

様々な存在とは、私達現世よりももっと高度に発達した星に住む人々や

肉体を持たない更に高次元の意識体、天使、妖精、神々と意識を繋げ

合わせ、情報や知恵や知識のアドバイスをもらったりすることが可能

なことを、チャネリングと言います。

またチャネリングをしてる時は、違う人物が降りているので

喋り方も変わります

最近テレビで出ていて、チャネリングで有名なバシャール

知っている人もいると思うのですが

独特な音を出しチャネリングします。

その人も、そのバシャールにチャネリングを学んだみたいです

チャネリングは興味があれば誰でも出来るらしいですよ!

まぁ、サイキックも誰でも出来ます

もともと能力がある人と、訓練で能力を付ける人の差は出ますが

どんな人でも訓練次第で、覚醒出来ますが

私はわざわざ覚醒しなくても良いと思う

訓練で覚醒するなら最後まで高い存在まで開いていかないと、危険‼

浅はかな考えで、覚醒しない方があなたの為

かえって苦しかったり、振り回されたり、最後に命を取られないよう、気を付けて下さい💦

オーラが見える、レイキが使えるくらいで良いのではないかな

それ以上はお勧めしません(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です