インド, グルの言葉

アストロジーで星の動きを見ると星に全部書かれている

 

世界中から最高の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年、私たちはそこを訪れる皆様の人生に大きな変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅を一緒に始めませんか?

 

 プログラムは何をするのですか?

 事前準備として、聖地ヴリンダーヴァンに関する基礎知識、 魂の浄化の方法や日本で渡航前に推奨される準備方法、聖地での過ごし方などの作法を学びます。

 現地では、食事配布や清掃などのボランティア、キールタンなどの音楽、 聖者とのダルシャン(直接対話)、寺院や聖地の巡礼、 パリキュラム(徒歩での聖地巡礼)などの敬虔な活動を行います。

 自由時間には、現地マーケットでの買物、アーユルヴェーダの施術、 屋台でフルーツジュースやスナックなども楽しむことができます。 彩色豊かなインド文化と地元の方との交流をお楽しみいただけます。ご希望の方には聖地のホスピスや病院などの見学もアレンジ致します。

さらにヨーガを真剣に学びたいとお考えで、ご縁のある方は、滞在する寺院の代表であるバクティ・ヨーガ聖者のサドゥ・マハーラージャ師に入門できる可能性があります。 

こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

私達は学生時代、努力をすれば出来ると教わりました。

勝たないと…合格しないと、意味がない教育されましたが

ヴェーダの教えは全てグナ(性質)とカルマによって動かされている

時と運命によって動かされているということになります。

アストロジーを学ぶと星によって、いわゆる良い時と、いわゆる悪い時があります。

私達は勝手に、何かが良いか悪いかを決めてるだけかも知れません!

私達は楽しめる分も、ホルモンの量も決まっています。

男性ホルモンも女性ホルモンも決まっていて、ある年齢がくると、ホルモンを生み出せられなくなりホルモンが減ってきます。

年をとると、病気になりやすくなります…

楽しめば楽しむ程、早く亡くなる傾向です。

寿命は呼吸によって決まり、心臓のポンプによって決まります。

人間は250億万回動くとポンプがダメになると言われています…早く呼吸をついやした時に寿命が失われる…深く長い呼吸をついやすと長生きする…少食をすると呼吸が深くなります。

食べ過ぎると呼吸が浅くなり、太ると呼吸が浅くなり回数が増えます。

病気の人もそうです。

呼吸ってすごく命に関わってきます。

亡くなる直前の呼吸は、亡くなるのがわかります。

呼吸は寿命に関わるので、できれば体重を落とす必要があります。

体にたくさん負担が掛からないようにする事です。

https://lit.link/Saimin

聖地巡礼に一緒に行きませんか?ピンときた方メッセージをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です