未分類

初めまして!

初めまして!cynthia(シンシア)へようこそ

cynthiaは催眠療法により、あなたのトラウマ、心のモヤモヤ、生きずらさなど

を解消出来るなら

これからの人生が前向きに、そして楽しく生きて行けるのではないですか?

そんな気持ちでCynthiaが始まりました。

催眠療法…?    催眠…?

エッ! 催眠…! 何されるの…! 怖い…!

ほとんどの人が、そう思っているのではないですか?

催眠って、怖いものでもないし、催眠中も自分の意思があるので

喋りたくなければ喋らなければ良いし

とても、リラックス出来て気持ちがスッキリ‼

さて、「”cynthia”の名前はどうして付けたの?」って良く聞かれます。

私のプロフィールに書いた様に、私は人とは少し違う特異体質なの…

いつも相談することがあると、私のガイド(指導霊、守護霊)達に話すと

答えを出してくれます

やっぱりcynthiaの時も「名前どうしよう」って相談したら

ガイド達に付けてもらいました。

あとでcynthiaの意味を調べたら、”心から・誠実”そんな意味でした。

さすが私のガイド達、とっても素敵な名前を付けてくれました。

さあ、ここからスタートです!!

どうか、一人でも多くの人が助かるように、楽しい人生がその方達に訪れますように♪

初めまして!” に2件のコメントがあります

  1. 今晩は。ジモティーよりこちらに辿り着きました。
    私のアドレス、最近偶然YouTubeで見た催眠療法?..何かのご縁ですかね笑
    私も不思議な経験したことは何度かありますが催眠療法で前世を知る、そんな世界もあるんですね。
    興味はわきましたが料金を見て私にはまだ足を踏み入れられないなと..笑
    コメントだけ送らせて頂きました。失礼致しました。

    1. コメントありがとうございます。
      たくさんの人を救いたく、催眠療法を習いましたので、何か機会がありましたら。
      1度受けてみると、前向きな考えになり、前進して行くことは、確実ですよ。
      何かお困りの事がありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です