未分類

いろいろな催眠

催眠療法のスクールに通っていた時、だいたい午前は理論の講義、

午後から実技が始まります。

催眠療法という名が付いているという事は”療法”と名が付くので

初めはお医者さんが考えついたそうです。

なので受講者の半分は医療関係の方が多いいです。

私は平日に通っていたので、お医者さんはいなかったけれど

土、日受講者にはお医者さんも来て学んでいるらしですよ

日本人の人には変な催眠ショーのイメージが強すぎて、悪い印象が付いているのかな~??

でもちゃんとした資格です!うさんくささもなく、受講者は人を助けたいと思っている人ばかりでした。

さて、催眠にもいろいろあり、クライアントの相談によってこちらが決める事が多いです

でもダントツ前世療法は人気があります。

前世、一番気になるかな~(⌒∇⌒)

前世に到達したら何シーンか繰り返し催眠を重ね、原因の場所まで誘導します

人は3パターンに分類されます!

前世に行って初めに見える人・感じる人・聞こえる人に分類しますね

一番見える人が多くいると感じます。

さあ、その見えるってどんな感じかたなのか?それは催眠を掛かった人しか判りません!

あなたも行ってみませんか?自分の前世に….‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です