未分類

便は、食事の回数プラス1回が正常です!

昨日チネイザン(氣内臓療法)の資格が取れました!

中国(タオ)発祥の民間療法です。

去年私自身が受けた事がありましたが、日本では知らない人が多いいのでは?

簡単に説明すると、内臓のデトックスです。

内臓は生活習慣により、臓器がグチャグチャに絡まっているらしいです。

それによりあなたが怒りやすかったり・悲し事があったり・心配事があったり

・不安・それらの感情も臓器に現れます。

特に女性にはとても良いです。便秘解消・生理痛・更年期障害・冷え♪

冷えているから内臓も固いし、感情が強く出ている臓器も固いです。

チネイザンでは固い内臓を柔らかく揉みほぐす事により、感情を流したり

痛みを緩和したりととても身体に良い療法です(⌒∇⌒)

今回お世話になったスクールの先生の紹介です!

東京都八王子市 タイ古式マッサージとチネイザンsalon&school ゆらぎ

akiko先生はとても優しく、活動的な先生です。

スノボーのコーチをしていたのでチネイザンとスノボー両方教えてもらいました(^^♪

私のわがままを、笑顔で聞いてくれたakiko先生には感謝してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です