未分類

脳デトックスでの変化はすごい!

こんにちは!

 

脳のデトックスって何だ?

皆さんストレスとか感じる人が多いいと思うのですが?

世の中はストレス社会!ストレスと聞くとどうしてストレスが溜まるの?

自分が嫌だな~と思うことはストレスとして抱えてしまうらしいです。

 

 

脳のデトックスはそんなストレス、いらない感情を流します。

頭の32個のツボを押します。ほとんどの方は爆睡してます(⌒∇⌒)

 

実は私は不眠症で、毎晩睡眠薬を服用しています。

それなのに、脳のデトックスをモデルでやってもらった時は

何回も爆睡でした(^^;

すっごく気持ちがいいの、ただ頭をタッチしてもらってるだけなのに・・・!

 

そして話では自殺を考えている人が、脳デトックスで自殺願望がなくなり

今では脳デトックスのスタッフになって、教えてるらしいです。

 

 

私が習った先生は、もともと自閉症で

でも脳デトックスを知ることにより、自閉症を克服したみたいです。

 

 

そしてモデルさんで催眠と脳デトックス、両方やった方から

今まで押さえ付けていた感情が流され

何年も進歩せず、心身ともに疲れきった状態だったのが

今では一歩踏み出す事ができ、人生が良い方向に変化し幸せに暮らしています。

 

今を変えたいなら、皆さん一歩踏み出してください!

今のままでは何も変わらないし、進めません!

 

いつまで経っても同じことの繰り返し

あなたも楽しい人生の扉を、自分で開けてみて(⌒∇⌒)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です