未分類

脳デトックスでの変化はすごい!

脳のデトックスって何だ?何が流れるのだろう?

皆さんストレスとか感じる人が多いいと思うのですが?

世の中はストレス社会!ストレスと聞くとどうしてストレスが溜まるの?

自分が嫌だな~と思うことはストレスとして抱えてしまうらしいです。

脳のデトックスはそんなストレスとかいらない感情を流します。

頭の軽いタッチ32個のツボを押します。ほとんどの方は爆睡してます(⌒∇⌒)

実は私は不眠症で、毎晩睡眠薬を服用しています。

それなのに、脳のデトックスをモデルでやってもらった時は一日何回も爆睡でした(^^;

すっごく気持ちがいいの、ただ頭をタッチしてもらってるだけなのに・・・!

そして話では自殺を考えている人が、脳デトックスで自殺願望がなくなったらしく

今では脳デトックスのスタッフになって、教えてるらしいです。

私が習った先生は、もともと自閉症だったらしく

でも脳デトックスを知ることにより、自閉症を克服したみたいです。

そしてモデルさんで催眠と脳デトックス、両方やった方から今まで押さえ付けていた感情が流され

何年も進歩せず、心身ともに疲れきった状態だったのが

今では一歩踏み出す事ができ、人生が良い方向に変化し幸せに暮らしています。

今を変えたいなら、皆さん一歩踏み出してください!

今のままでは何も変わらないし、進めません!

いつまで経っても同じことの繰り返し、たくさん良い方向に進んだ人の仲間入りを‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です