未分類

更なるステップ!

こんにちは!

ヒプノセラピー(催眠療法)主に催眠を使ってのセラピーなので、カウンセリングの一種!

私は更なる技術を覚える為に、催眠技術師さんに学びに行きました。

習ってる先生はもう20年催眠をやられてるらしく

道を尋ねたお巡りさんを、喋ってるだけで催眠に入れてしまうほどの先生

私を、非言語(喋らない)で先生の目を黙って見ているだけで催眠に入れてしまう技術力

先生曰く催眠で出来ないことはないと言います!

ある時、新宿二丁目の”おかま”さんに催眠で子宮を作ってあげた事があるらしく

でも自分に子宮がある催眠は、催眠が覚めたらなくなってしまうので

その方は催眠から覚めたら、子宮がなくなる事がショックで泣いていたそうです。

先生は可哀想な事をしたと・・・この催眠はもうやらないと思ったのに

何日かしたらその方から、また子宮を作って欲しいと☎来たそうです。

良い方向に使うなら良い催眠だし、悪い事で使うと悪い催眠になってしまいますね。

ちゃんとした催眠を使う、術師さんをお勧めします。

悪徳で使ったり、女性をダマして寝とったりも出来るので、催眠術師は慎重に見つけて下さいね(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です