未分類

日本人はガードが固い!

私のお客さん、類は友を呼ぶのかスピリチュアルな人

もしくは好きな人

そんなお客さんが多く、まして素直な方が多いいです。

 

髪の毛をやりながら相談してきます(⌒∇⌒)

そんなお客さんが多いいので

催眠にも興味があるみたいで催眠に掛かりたい

自分の前世に行ってみたいそんなお客さんに来て頂いてます。

 

それでも国民的にはあまり馴染みがないからか

ガードが固いですね。

 

うちのお店での統計です

やってみたい30%・興味がない40%

前世が怖い10%・料金出せない10%

気になるけど聞けない10%

こんな感じです。

 

催眠も正しい使い方さえすれば

警察の犯人探しまで協力出来るのに

もう少しポピュラーになれば良いのに・・・(>_<)

 

それでは催眠を分かりやすく説明すると

皆さん毎日催眠に掛かっているんです、

しかも自分で毎日軽い催眠に入ったり出たり(^^;

 

例えば自分の家に帰るのに、意識しないで帰れますよね?

スマホでゲームをしている時、周りの事が気にならない程夢中になります。

これが無意識で行われている、軽い催眠に自分で入っています。

意識がある時は”あっ”と思い出した時です。

 

例えば「あっ!雨が降ってきたから洗濯物取り込まなくては」

「あっ!こんな時間だからもう寝なくちゃ」

これは軽い催眠から自分で抜け出した時です。

 

考えると一日のうちで”あっ”の時は少なく

無意識の時間の方が90%締めています。

 

あなたにも思い当たる事ばかりでしょ?

ここを知っていると何だ~って事になるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です