未分類

ホームシック

こんにちは!

あの時は、いつもそう思っていた…

いつも寂しさがつきまとう、何が寂しいのか分からない

ここの世界が?自分のいる場所ではない感覚になる…

自分の家に居ても、両親のところに居ても、兄妹と話をしていても…

何故か居心地が悪い様な気がする

この感覚は、私と同じ感覚の持ち主しか

わからないか💦

一種のホームシックみたいな感覚だと思う…!

そんな気持ちがあったので、仲間に前世に誘導してもらいました。

そこはまだ人間になる前の自分、弱い光を発している状態でした。

辺りを見回したら、闇の中に同じような弱い光から、中くらいな光、大きな光

人間になる間際の光と、無数の光がたくさんありました。

私達光は次にどの光が人間界に降りるのか、後ろで見ていてすぐ分かります

なので後ろで見ていて、人間になる事がとても羨ましく、待ち遠しかった。

それに人間になるのにどのくらいの年月が掛かるのか、見当も付かない程なのだ!

私の光は弱く、小さな光!まだまだ人間になるまでの年月がかかる…

そこで人間になる間際の大きな光まで誘導してもらいました!

飛び出す瞬間の光は、物凄く大きく光を発して、ウワン!ウワン!と脈を打っているみたいです✩.*˚

私はその時、早く!早く!人間になりたいと思いました。

「さあ、自分のタイミングの準備が出来たら飛び出して下さい」と言われたので

少し待っていたら、発する光が一瞬止まったと同時に

人間界に猛スピードで降りて行った。

降りた先は、母の大きなお腹の中でした!

その映像を見た時、思い出した!

あぁ、この世界は自分で選んで、母のお腹の中に入ったんだね。

今までホームシックと思っていたが、今はここ!ここが私の家なんだ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です