未分類

オリジナルヒプノ

こんにちは!

催眠では、やっぱり前世に行く人が多く

みなさん自分の前世に、とても興味があるのではないかな?

でも私の場合は、ほかのセラピストの人とは少し違うところがあります。

それは私には霊視と言う特技があります(^^;

普段はクローズしている第三の目!

見ようと思うと、見る為に

第三の目がオープンになります。

そして、もう一つが霊聴!

霊聴が出来ると、スピリットからのアドバイスがもらえます

みなさん霊視は聞いた事があると思いますけど

霊聴ってあまり聞かないのではないですか?

霊聴とは、亡くなった人、自分の守護霊、守護神、指導霊の声が聞こえます

私の耳?体?違います。私の喉から響いてきます。

なので前世に誘導しているのですが

いつの間にか、クライアントさんの前世に一緒に入ってしまい

同じ映像を見る事が出来てしまいます。

だいたい、ヒプノセラピーの資格を取ってから

また、NLP講座を取るのが、一般的な方法です

NLP(神経言語プログラミング)の略称で、

別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です

一般の人だと、ヒプノセラピー講座だけだと、まず紐解きが難しいんです

クライアントさんの言葉だけだと、伝わらないので

スムーズにセッションするには、NLPを学んだ方が、言語学、心理学から読み解いていけます

私の場合は、そのNLPの部分が霊視になり

これが私独自のオリジナルセラピーです

私にとっては、最強手段です(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です