未分類

平成最後の12月!

今年もあと3日で終わりを告げようとしています。

皆様にとって今年は良い一年だったのでしょうか?

 

私はこの1年間は学びの1年でした。

満足できるほど勉強した1年でした(^^;

 

いつも思ったらすぐ行動に移してしまう性格なので・・・

いつも母に事後報告でって怒られます!

 

私は今年一年で3つ資格を取りました

その中でもやっぱり催眠療法が一番だと思いました

 

いつもどうしたら人が楽に生きて行けるのだろうか?

どうしたら楽しい人生でいられるのだろうか?

 

そんなことを毎日毎日考えていた時に巡り合ったのが

ヒプノセラピー(催眠)でした。

 

これだったら私しか見えていない前世も

自分で確認出来るんじゃないのか!!

 

ホントに催眠の世界は不思議で楽しい

みなさん揃って「え~不思議!!」と言います

 

でも私はいつもその不思議な世界を

自分の第三の目で見ています

 

私と同じ体験をしてもらい、納得出来たなら

きっとあなたには、進しかありません。

 

後ろ向きな考えは止めて、前向きな考えに

シフトチェンジするには!

私の霊催眠を受けると一歩踏み出せるのではないかな(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です