未分類

夫婦

こんにちは!

突然ですが、夫婦とは何だろう~そう思ったことはないですか?

Wikipedia に夫婦とは、適法の婚姻をした男性と女性と書かれてます

実際に夫婦は学びの相手と、魂の繋がりの相手

1度催眠で、自分の夫との出会いに導いてもらったことがあります…


その場所は真っ暗な宇宙みたいなところ、見わたすとあちこちに無数の光があり

そばにもう一つ光がいました…そう、お互いが光でした!

これはまだ人間になる前の話です…

夫とは、お互いに光同士で、話はテレパシーで会話をしていました

そしてお互いに温かな感覚も伝わってくるのです



地球に降りて来る、最後の会話が

「次では必ずお互いを見つけだし、今度は絶対に一緒になろうね

じゃあ私が先に降りるからね!」と約束をして別れました✨

どのくらいの年月が経ったのか、分からないですが

アッ!あの時そう言って別れた!

光同士、テレパシーで約束した!


そう、人間になる前の光は大きくかがやきます

その大きな光は、心臓の鼓動の様に”ウワン、ウワン”と発しています

人間にまだなれない光は、小さくて暗い

なので、どの光が生まれ変わるかがすぐわかる

そして私は、彼より先にここに降りてきた

だから私の方が年上

そう、男性の方が年上は珍しくないのですが

うちは私の方が年上で、しかも一回り年上12才年の差があります

夫婦は出会った事が偶然ではなく、出会う様になっている

もちろん喧嘩もたくさんします

でも、その喧嘩にも理由がある

ただ、喧嘩をしているだけではなく、気付きの喧嘩であることもある


私は夫婦とは、地球では婚姻と定められているが

もっと、前世を辿っていくと奥の深いつながりだと思う

一度催眠でその時を見に行くのも、1つの手かな(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です