未分類

前世療法と霊視

こんにちはビックリマーク

セラピーのあと、いつも思います

クライアントさんは、いくつもの前世を見るのですが

「前世を見た事でショックを受けてないだろうか?」

私のセッションは、一般のセラピストとは違います

あなたの前世に、あなたと一緒になって入ります

だからどこが原因の場所かが分かってしまいます。

セラピー前のカウンセリングで

もうすでに、霊視がスタートしています

私のセラピーは催眠と霊視の統合なので

カウンセリングの時点ですでに分かっています。

なので催眠中も、同じ映像の中へ入り

その原因の紐づけもすぐ出来てしまいます

なので後で、その人の事が心配になってしまいます

前世を見ても落ち込まないで下さい

あなたが私を選んで、連絡した時から

この人のところに行こうと、運命は決められています

そしてたとえ悪い映像を見たとしても

それはあなたにとっての、気づきではないでしょうか?

知らないでずっと疑問に思い

心の片隅に常に引っ掛かりながら生きるのと

自分の前世を見て、知って、それを

生きる糧として生きるのとでは

生き方が違うのではないでしょうか?

いつしか忘れられた笑顔!

気が付いたら、イライラして、楽しくない

子供の頃あんなに楽しかったのに

いつからか考える事が多く、前に進めなくなった

1歩進むと2歩下がってみたり

1歩踏み出すのにも、勇気がなく踏み出せない

こんな人が多いのではないでしょうかはてなマーク

是非ヒプノセラピーを試してみて目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です