未分類

今年の目標

こんにちは!cynthiaのニコです

 

私は毎年ザックリですが、1年間の目標を立てます

それに沿って行動をしていきます

 

何故か学ぶ事が好きで、わりと資格マニアかもしれません

去年は1年間で3つ資格を取りました

催眠と脳デトックスは2人の先生から取り

 

瞑想もこの2年で3か月ごとにレベルアップしていき

更に他のコースで違うのを取ろうか?のところまできました

 

今年の目標は、自分の能力を更に高めたいと思い

先日、自己ヒーリングのやり方と、エネルギーの回路の繋ぎかた

神様へのチャネリングの仕方とかを習ってきました

 

自分でも出来るけど、習ってみます

ここが大事です‼

 

人にはそれぞれのやり方があります、1つにこだわらず

柔軟に色々受け入れる事により

自分を上げることが出来るのではないでしょうか?

 

最近はSNSが流行り、たくさんの情報が出回っています

検索すればスピリチュアルを仕事にしている人は、たくさんいます

実際に目に見えない事なので、高額ワークな方もいます

 

私は高額な人は偽物と思っていますけど

高額に取ることが分かりません!

1時間10万円と掲げている人も普通にいます

 

ビックリします!いったいどんなことをするのだろう?

 

そんな中、先日ヒーリングを教えて下さった人は

何故か無料でした、このやり方をみんなに広めたいと

 

「自分はお金があるからいらない」と言ってました

この世の中そんな貴重な人もいるんだな~

 

皆さんも高額請求する人には気を付けて下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です