スピリチュアル

高い波動、高い意識!

こんにちは!

スピリチュアルな人達と、出会うことがあります

ひとくくりに出来ないスピリチュアル

ワークに行っても、目に見えない事を話しているので

「信じるも信じないもあなた次第」ってテレビで言ってるのと同じかもしれない

 

何も証明が出来ないので、仕方がないです

 

話しを聞いていても「噓っぽくないか?」と言う時もありますが

何かに引き寄せられる様に、信じざるおえない出来事に出会います

 

さて、先日会った人はみんな神の分身と言ってました?

 

これは、前回会った人も同じことを言ってました

 

私達全員が、宇宙意識になればみんな神様!

なので神様はたくさんいます

そうなんですが、そこが難しいですよね

 

宇宙意識になることは、一般の人には無理です

なので、高い意識を持てません、目覚めないで終わってしまいます

 

たくさんの人が宇宙意識に目覚めたら、地球の波動が高く

 

戦争も、喧嘩も、犯罪も何も起きないでしょうね

 

最近はSNSが流行りだしてから、調べると何でも情報が手に入ります

 

なのでスピリチュアルも、浸透してきているように、思われますが

 

それでも一部の人しか、まだ分かって貰えないです

高い波動、高い意識、高い次元に持っていくと

神様から恩恵が貰えます

朝の瞑想中の映像、教会の中に正座をしていた私

アヴェ・マリアの曲が流れてきた

マリア様に天から神々しい光を注がれて、その暖かな光に包まれ癒されました

思わず「マリア様」と言って手を合わせてしまいました

そうゆう映像の中の色は、この物質界にはない色で、とても綺麗な色です

 

神様の映像、神様の夢とかを見ると

その日の体は、とても軽くて気持ちが良いです

これも最近忙しく、もっと自分を大切にと思った矢先の出来事でした

こんな風に神様の恩恵、困った時に必ず誰かに助けてもらえたり

守護霊様から、緊急に危ない時は言葉が降りてきます

この言葉は緊急の時だけではなく、叱られる時も降りてきます

間違っている方向で、且つ緊急を要するときは特に聴こえます。

この言葉に従わないと、いつもひどい目に合います

たぶん親が子供の事を心配なのと、同じ様な感じなのではないのか

私を守る為に守護霊様が信号を送ってくるのです

皆さんも高い意識、高い波動をお持ち下さい(^▽^)/

きっと、守られていることも気付くでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です