未分類

楽しかったワーク

こんにちは~Cynthiaのニコです!

久しぶりのブログになってしまいました

毎日がワサワサと過ぎていき、あっという間に6月

またジメジメした梅雨が始まるのでしょうね🐌

4月に行きたいと思っていたワークが満員で行けなかったので

5月は早々と申込み、行けなかったワークに行って来ました

7時間会議室で閉じこもりのワークでした

今回の先生自身が、霊媒師、霊能者、シャーマン

自身の母親が昨年亡くなられ、霊媒師なので自分の母とのコンタクトが出来ます

亡くなった母にこんな事を聞くそうです

霊人になりどの様な事をしているのか?霊界はどんなところか?

自分の死をどう見ていたのか?お寺の在り方?葬儀はするべきか?

そんな話を事細かに教えてもらえるそうです(⌒∇⌒)

そんな興味深い話を聞いて

7時間ワークもあっという間に終わりました

今回のワークはとても参考になり霊界、霊人が身近に感じました

私も同感なところがあり、とても納得するお話も多々ありました

お寺の在り方など、以前から「おかしいな?」と思っていました

考えれば、考えるほどビジネスとしか思えずいました

多分ありがたいとか、こうでなければ罰が当たるとか

亡くなった故人が可哀想とか言われるので

皆さんは従わないといけないと思うのではないでしょうか・・・!

さて、今年に入ってスピリチュアルな人に会って来ましたが

まあ、たくさんの人がいる事に驚きです

ちゃんとしている人はやはり食べ物からやっています

動物性の物を摂ると、物質な世界から離れられなくなります

体が重くなり、この物質に縛られます

スピリチュアルな人は、体を軽くしていかないといけません

なので植物性な物を、食さないとなりません

そう思うと、私の周りの人はベジタリアンが多いいです

近くにヴィーガン料理屋があると嬉しいですね(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です