未分類

進化の過程?

こんにちは~Cynthiaのニコです!

毎日がジメジメして、とてもイヤな陽気です☔

こんな時、人は気持ちもジメジメしてしまうのでしょうね

太陽って有難いです^^

でもその太陽の偽物説があります

ギラギラ太陽は偽物、本物はそんなに熱くないらしいですね

今の太陽の裏に隠れています・・・!

前回のクライアントさん!

カウンセリングで「奥さんに性格を変えて来て」と言われ、セッションに来て頂きました。

少し催眠に抵抗があったのか?脳デトックスで予約が入りました・・・?

確かに、脳デトックスは詰まりを解消する事により、性格が変わってしまう人もいます。

クライアントさんの頭のポイントを触れば、どんな性格で何が苦手かがわかってしまいます。

そして、頭を触っている間に霊視が始まってしまいます。

脳デトックスも私とクライアントさんとが繋がるので、勝手に霊視状態なんです💦

そして今回のクライアントさんには、催眠の方が適していました(⌒∇⌒)

とても上手に催眠に入る事が出来たのですが、ガードが強く

途中で身体反応といい、拒否が入ってしまい、3シーンしか誘導出来なかったです

でも、誘導先が人間の進化の過程の場所まで誘導でき

とても興味深いところでした

進化の過程って何?

人?物?まだまだそれ以前の状態で・・・

でも水はあり、光はあり、自分は何か?

言葉では言いあらわせない、水と光と一体になっている??

更に分からない💦

あとワンシーンに誘導で、紐づけが出来たのですが・・・

仕方がない‼

色々な事がおきますね(⌒∇⌒)

毎回前世療法では、潜在意識が何処に連れて行くか、驚かされ

とても楽しいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です