未分類

オーラを触ってみよう

毎日雨で、もう雨も飽きましたね

ここ何年も、梅雨らしさがなかったのに

今年は梅雨!ですね(^^;

これから暑いのがやってくるかと思うと、嫌ですね

今日はオーラについて

皆さんオーラって言葉を聞いた事があると思うのですが

あなたのオーラは〇〇色ですねとか?

あなたのオーラを撮影します1回¥1000などありますが

オーラとは、だいたい1層~7層の層が重なりあっています

誰でも1層目のオーラは見やすいですね

そしてオーラはだいたい1m~以上あり、思ったより大きいです

そしてエネルギー、波動が強い人ほど、大きなオーラをしています

エネルギーがある人、ヒーリングをする人などのオーラの色も綺麗です

オーラはその時の感情により、大きくなったり、小さくなったりもします

そして、温かくなったり、冷たくなったりと変化します

見るだけではなく、実際にオーラに触ってみると分かるのですが

何層になっているのも分かります

人のオーラに触れてみると、エネルギーで手がビリビリしてきます

触られている人も分かるんですよ、何かくすぐったい感覚を味わいます

だから人混みが苦手な人って、多くないですか?

それは何故かと言うと、自分のオーラに他人が侵入してきているからなのです

人混みが嫌いな人は、自然にオーラを小さくしているでしょうが

ぶつかる程混んでいる場所だと

自分のオーラにも他人が入って来るので

嫌な気分になったことがないですか?

人混みが苦手な人程、オーラを閉じる事をお勧めします

そして目立ちたくない時などにも、オーラを閉じると

そこにいない人になりますので効果的です

こんな例があります

いつも上司がイライラして怒るって言うので

仕事に行ったら「オーラを閉じろ」って言ってみて・・・!

そしたらその日から、イライラして怒られる事がなくなったらしいです

例えばプレゼンテーションの時などは、

逆に「オーラを開け」と言うと

たくさんの人が、あなたを注目するでしょう

この様にオーラとは、あなたの周りをエネルギーが層になり

その層を見るとあなたの前世、過去、未来までの情報が詰まっています

だからオーラを見るとあなたが分かってしまうのです

そしてオーラを見ようとすると、確率高く仏様も寄ってきます

その人の左右どちらに居るかで、身内の仏様か他の仏様かがわかり

身内の仏様は自分の右側にいます

なので私の右側にも、母方の誰と父方の誰が憑いているかが分かります

そして亡くなった先祖のランクにより、憑く位置があるらしく

私の場合、常に指導する霊が一番近くにいて、いつも私に発信してきます

守護霊は少し距離があり、口出ししてこないです見守りです

霊の世界も色々なんですね(⌒∇⌒)

こんな人がいます「オーラが見れたら良いなって」言う人がいます

オーラは霊感がなくても、訓練で誰でも見ることが出来るので

あなたもオーラを見る訓練してみると、人が色んな色に見えますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です