インド, グルの言葉

この世界では全てにおいて自分の思い通りにはならない

こんにちは!いつもブログにご訪問頂きありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

私達は相手に「何で?」と聞き返す時があります。

 

 

この「何で?」と言葉が出た時はエゴが出ているという事になります。

 

 

自分の中で疑問に思い、納得してないから相手に「何で?」と聞き返す事になります。

 

 

良い悪いは何を基準に判断しているのでしょうか…病気になる事が悪いのでしょうか?

どんな判断なのでしょうか?病気によって気付く事もあります。

 

 

何が良いか悪いかは、生きている途中経過ではわからないです…

こんな自分のちっぽけな頭で、良いか悪いかを決める事…これが束縛された魂の傾向です。

 

 

 

勝手に自分が思いこんでいるだけで…絶対はないです。

 

 

それなら貧乏になった方が、人の痛い傷に気付くでしょう。

 

 

そして私達は何でも出来ると思っています…神もいないと思っています

 

 

ですが私達は、この世界では全てにおいて自分の思い通りにはならないという事です。

 
 
 
 

 インド聖地巡礼の旅

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です