インド, グルの言葉

人生は口に発する事で決まります

こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク


人生は口に発する事で決まるので、口にする事から変えましょう

 

 

私達が発する言葉は、自分で聞いてみると分かるんですが、二通りあります。

 

ポジティブかネガティブか、前向きな言葉か、後ろ向きの言葉か。

 

もう一つはスピリチュアルな言葉か、物質的な言葉か、物質的な言葉を吐けば、物質的な生活をする事になります。

 

スピリチュアルな言葉を吐けば、スピリチュアルな生活にいく可能性高くなります。

 

前向きな言葉を吐けば、前向きな人生待っている可能性高いです

 

後ろ向きな言葉を吐けば、後ろ向きな人生が待っている可能性が高いです。

 

ヨガを極めていくと言う事が、現実になります。

 

行動に裏表がなくなった時に、言動に裏表がなくなり、ヨガを完成した時にその人の発した事が全て現実になります。

 

これが一つの要点!これがなぜ現実しないのか?現実しないのには理由があります。それはなぜか?思いがついていってないという事です。

https://lit.link/Saimin

 

 インド巡礼の旅

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です