未分類

久しぶりの瞑想会

こんにちは!cynthiaのニコです

 

先日久しぶりに瞑想会に参加してきました。

瞑想会は月に2回、満月と新月だけしかありません

 

たまたま休みが新月だったので、瞑想会で1日中瞑想をしてきました

 

この瞑想は自分で、朝30分、夜30分と2回と決められていて

瞑想教師が側にいないと続けてやっては、いけないのです

 

私も先日知ったのですが、30分で終わりにして現実の世界に戻り

1時間後にまた瞑想した場合”空”に入ったり出たりを繰り返す事が

自分が追いついて行かないらしい

 

瞑想会では30分瞑想、目を開けて、すぐ30分を繰り返します

これを午前、午後とやります

 

最後に希望者には、スモークヒーリングを講師にやってもらえます

 

スモークヒーリングとは

宇宙は五つの要素によって、創造されたと言われています

「空・風・火・水・地」と五要素は私達の体を構成してる要素

 

「空」に対応しているタバコを使ったヒーリングです

タバコの葉を、マントラを唱えながら

1本1本手巻きでバナナの葉に巻いていく、特別なタバコ

 

このマントラ入りのタバコの煙を、受け手の人に吹きかけ

受け手の人は、その煙を体の奥まで吸い込み

口から吐き出す、それをすることにより

すべてのカルマを煙と共に吐き出す

カルマが煙によって外へと解放されるそうです

 

 

このヒーリングを始めてやった時

ほとんどの人は色々な症状が出ます

 

霊感がある人は、動けなくなるかも(^^;

 

私も初めての時は、椅子の上で体がグルグル回ってしまい

男性にお姫様抱っこされて、部屋に寝かせられました

 

私の前の人は、やっぱり強い人でトイレで何回も吐いて

最後血が混じっていたらしいです

その時は私とその人は、気持ちが悪く寝込んでしまいました

 

他に、女性1人は「先生あたしの足がないよ~」って騒いでいる人も

 

本当はヒーリングなんですが、このヒーリングを始めてやる人は

今までのカルマに働きかけるので、やっぱり具合が悪くなるみたいです

 

それとタバコの煙を吸い込むので、気持ちが悪くなるのとむせます

 

その次にキャンドルヒーリングをやってもらえます

火の要素と空の要素を使ったヒーリングです

 

受け手は地面に足を伸ばし座り、五元素を表す

5本のキャンドル、地の要素に火をつけ

受け手の背中へエネルギーを送り、風の要素

足の裏と手の指先からカルマを開放します

 

背中からエネルギーを入れると、その5本のキャンドルからは

真っ黒な溶けたロウが垂れます

この溶けたロウの色も人それぞれで違います

 

カルマが強い人ほど、真っ黒です(^^;

 

そしてヒーリングの時に講師は、勝手に口から呪文みたいな言葉を発します

このヒーリング何度やってもドキドキします(⌒∇⌒)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です