未分類

ミディアムシップ

ブログ更新が、ホント久しぶりになりました・・・。

ブログを書く気分になれず

もう季節は夏が終わりかけているのに・・・💦

気分が乗らないときは、無理をしないことにしています

先日、イギリスからミディアムシップの先生が来日したので、行ってみました。

ミディアムシップとは、サイキック能力と霊人からのメッセージを受け取り、リーディング(人に伝える)していきます。

どんなことをするのか、その日を楽しみにしていました。

今回の先生は、かなりスパルタで・・・!

朝から夕方まで何十人といろんなやり方でリーディングさせられます。

サイキック能力も5種類に分類され

1、クレアセンティエンス(感じる)

2、クレアヴォヤンス(見る)

3、クレアノウイング(知る)

4、クレアオーガスタンス(匂い、味)

5、クレアオーディエンス(聞く)

この5種類を使って、ペアーになり1~5番までを2人づつ

相手を変えて10人をリーディングしていきます。

もちろん逆に私も10人にリーディングされます。

このリーディング方法は、わりと基本的なやり方だったのですが

5種類を1つづつ、リーディングするのと匂いのやり方は始めてでした。

ほとんどの参加者はプロでやっている人!

サイキック能力を持った人達なので、みなさん普通にリーディングが出来ます。

自分の目の前に来たら、相手は何も喋らないので、まず相手と繋がり、3分間リーディングしていくという方法で

やっとタイムアウトがきて、相手に喋ってもらえる、そんな方法で一気に10人をこなします(^^;

この5種類の中で1感じ、2見る、3知る、までの人が多いらしいです

そして4匂い、5聞こえは少ないので、出来なくても大丈夫らしいですよ。

そうしたら、得意なサイキックを強めれば良いので(^-^)

サイキックの人が集まっているので半日やるとみんなのエネルギーで、その部屋の空気はスゴく重くなり、息苦しく頭痛がしてきます‼

なので半日で全員を1回外に出して、その間に先生が部屋を浄化します。

この2日間のミディアムシップは、とても勉強になりました。

いったいこの2日間で何十人リーディングしたのかな・・・??

今回のイギリスの先生は、警察の調査に協力しているらしいです

やっぱり人気な先生で、遠い所からの人達も受講していました‼

ざっと50人はいたのかな?

今回のミディアムシップ2日目に来ない人もいたくらい、スパルタでした💦

実はオーラの泉に出てた江原さんも、イギリスのミディアムシップに行ってたらしいですよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です