ワーク, 未分類

自分を知る

こんにちは、パソコンを開くのが久しぶりです。

ブログを毎日更新している人は尊敬しますね・・・💦

あと2週間程でインドに行くので、気持ちが落ち着かない

何故かまだ、旅行の用意も出来てない!いつもギリギリじゃないと出来ない・・・!

そんな中でまた違うワークに行って来ました

今回のワークはヒーリングなのか?な??

今まで長い間心の中にしまい、我慢してきた自分

本来の自分を引き出すワークに、参加してきました

私は、やる側の方の勉強に行ったのですが

自分の中で、抑えつけてる自分そんな人達の解放のワークでした。

どうやら場違いな感じが・・・(^^;

今回20人くらいの参加者でした

不思議なワークで、自分の中から抑えつけている、自分を出すので

叫んでる人がいるは・・大泣きしてる人がいる・・

歌を歌ってる人がいるは・・唸ってる人がいる・・

寝てる人がいるは・・抱き合っている人がいる・・

とにかく自分のやりたい様にしていいワークでした

その側で具合が悪くなった人に、ヒーリングをしている主催者

ヒーリングをしながら、私達に質問する、答える私達

ヒーリングをされてる人は、潜在意識が思い出させるのか”急に泣きだす”

とても不思議なワークだったと思います。

今回が初めてのスタッフさんがいたのですが

最後の感想で、1日目は怖くて泣きながら帰り

2日目は、来るのをためらったと発言していましたが

普通の人が見たら、そう捉えても仕方のない光景に見えました。

けれどその主催者の方の、親近感、大きな愛には脱帽しました。

泣く人には寄り添い、抱きしめ、一人じゃないよとヒーリングを送り

すごいパワーだな~と✨

来年の4月にスピリチュアルの人、プロで活躍してる人用があるので

出かけてみたいと思います🎶

今回は苦しみを持ってる人からの引き出し方、どの様に声かけを掛けたら良いのか、とても勉強になりました(⌒∇⌒)

そして、こんなに泣いて苦しんでいる人が楽になりたくて来てるんだと・・・!

まだ自分で気付いて、ワークなりヒーリングに来れたら、これから先は楽に生きられるよね!

気付いているけど、そのまま苦しんでいる人が沢山いる・・・

そんな人を救いたいと、もう一度心から思ったワークでした🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です